|
併用軌道を過ぎると長良川の支流津保川を渡ります。鉄橋を行くモ870形。白金、上芥見間
昭和53年1月16日撮影
|
|
白金から津保川の堤防に向けて勾配を上るモ600形で、この頃は出来立ての新車でした。白金、上芥見間
昭和46年3月14日撮影
|
|
美濃町線は連接車以外単行編成ばかりと思っていましたが、一度だけ600形の2連を見掛けました。白金、上芥見間
昭和53年1月16日撮影
|
|
白金でモ600形同士の交換風景です。無人駅なので運転士同士直接タブレットを交換していました。白金
平成7年9月16日撮影
|
|
専用軌道から併用軌道に入って来たモ870形です。撮影駅間不詳ですが、新関、美濃間の何処かです。
昭和53年1月16日撮影
|
|
好ましい雰囲気の境界が判然としない道路脇の専用軌道を走るモ870形。これも撮影駅間不詳ですが、新関、美濃間の何処かです。
昭和53年1月16日撮影
|
|
モ600形とモ870形の交換風景です。低床車と高床車の車高の差が判ります。赤土坂
昭和53年1月16日撮影
|
|
終点美濃で折り返しの発車を待つモ870形。この末端区間は全線の廃止に先駆けて廃線となってしまいました。美濃
昭和53年1月16日撮影
|