写真をクリックすると新規ウィンドウで大きな写真が開きます。

閉じる時はお使いのブラウザーの「閉じる」ボタンをお使い下さい。

page1 | page2

ホームからはパンタを上げたED5100形も写せました。雨が激しくなり、この日はこれで引き上げました。須坂駅

昭和51年8月2日撮影

3年後、須坂以遠に初めて入りました。終点の湯田中駅に並ぶ2000形特急と国鉄からの乗入れ急行の169系です。湯田中駅

昭和54年4月22日撮影

0形OSカー。前面はFRP成形品の奔りだったと思います。須坂

昭和54年4月22日撮影

地下線開通時には廃車の運命の旧型車。この時はHゴム化されていない600形を良い光線で写せました。須坂

昭和54年4月22日撮影

1000系はやはり写欲が湧きません。モノクロで取り敢えずといった感じです。須坂

昭和54年4月22日撮影

旧型車廃車後の主力となる元東急5000系「赤蛙」ですが、意外と短命だったようです。桜沢、都住間

昭和54年4月22日撮影

ちょうど桜が満開でした。桜を入れて2000形特急を撮りましたが、この辺り両足の架線柱で苦しい構図となりました。桜沢、都住間

昭和54年4月22日撮影

田植えを控えて耕した田んぼを前景に2000形特急です。冷房取付と側窓改造前のすっきりしたスタイルが良いですね。桜沢、都住間

昭和54年4月22日撮影

page1 | page2